青山カウンセリングルームは5つの心理療法~東京で駅近便利

「よりを戻す」にはと悩んでいる時 | 認知行動療法と3つのセラピーの青山カウンセリングルーム


テーマ:ブログ

失恋、離婚からの悩み

よりを戻すには失恋や離婚問題で、色々と後悔にさいなまれ、復縁したい、よりを戻したいと悩んでいないでしょうか?
そんな時、今の気持ちを整理することからしてみませんか
その上で男性心理、女性心理の面からも客観的に眺めながら、よりを戻したい自分の気持ちに向きあってみるのもいいかもしれません。
そして、あなた自身の結婚観を見据えての将来像を描いてみませんか
そうした時、より望ましい解決法が見出だせることでしょう。

 

青山カウンセリングルームでは、恋愛での相談実績豊富な男性カウンセラー、女性カウンセラーが対応していますので、男性心理、女性心理の観点からもアドバイス致しております。
また、心理カウンセリングやコミュニケーション講師がカウンセラーで、彼・彼女とのより良い関わりを持つためのコミュニケーションレクチャーも対応しています。
失恋で意欲がでない、仕事がはかどらない・・
お気軽にご相談ください。

 

東京港区のカウンセリング、青山カウンセリングルームはセラピスト養成スクール青山ココロコートが運営しています。認知行動療法・ヒプノセラピー・マインドフルネス認知療法・コーチングなど様々な悩みの改善に向け最善最適をつくします。
悩み、相談事などお一人で抱えていることがありましたら、お気軽にご相談ください。

Copyright © cocolocourt All Rights Reserved.

PAGETOP