青山カウンセリングルームは5つの心理療法~東京で駅近便利

カウンセラーになるには?起業のお悩みにも青山カウンセリング | 認知行動療法と3つのセラピーの青山カウンセリングルーム


テーマ:ブログ

カウンセラーで活動を考えている方にも

青山カウンセリングルームでは、カウンセラーやセラピストになるにあたってのお悩みについても承っています。

 

例えば、このように考えている方、お悩みの方に

・カウンセラーになるには?どう学べばなれる?
・どのようにすれば活動していけるのか?
・活動に至るまでの準備は?
・活動に辺り注意することは?
・学んではいるが自信がない、自信をつけたい、その為にどうすれば?
・活動を始めたものの続けられない。モチベーションをより高めたい
・活動続けられてる方は、どのように活動を始めてきたのか知りたい。参考にしたい

 

個人での起業にあたっては、カウンセリングスキルの他に、経営管理のノウハウ、セルフマネジメント能力(自己管理)、プランニング力や開業に向けての準備(ブログ、ホームページ、フェイスブックなどの活用法)、告知方法のノウハウなども必要になってきます。

これら、環境的なものや知識で解決改善できるものと、内面的な部分を変えていくことで更に解決改善できるものもありますが、青山カウンセリングルームでは、これまでの経験から蓄積したノウハウも踏まえサポートしております。

知識レベルから心理的な問題まで、目標の実現に向けてカウンセリング、コンサルを取り行っています。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

起業に向けての50分カウンセリングはカウンセリングご案内ページ
まずは10分無料電話相談という方も受付中

 

青山カウンセリングルームtopページ

東京港区のカウンセリング、青山カウンセリングルームはセラピスト養成スクール青山ココロコートが運営しています。認知行動療法・ヒプノセラピー・マインドフルネス認知療法・コーチングなど様々な悩みの改善に向け最善最適をつくします。
悩み、相談事などお一人で抱えていることがありましたら、お気軽にご相談ください。

Copyright © cocolocourt All Rights Reserved.

PAGETOP